2009年2月2日月曜日

18年ぶりの雪!

昨日の夜からメドさんは興奮して、何度も窓の外をのぞいてました。はじめうっすらと覆っていたものが、床につく頃には真っ白に。夜中に目が覚めてトイレに行ったとき、自分も起き出して10センチ以上はあるな、と確認して安心。朝起きたときの様子がこれです。まずは、窓からの眺め。


















そして通りです。車の屋根にもフェンスにも、資源ごみ回収の車は来ないかもしれないなあ。夜中に出された袋は雪にうずまっていました。



















空港は閉鎖、ロンドン市内のバスは全部ストップしました。地下鉄も動いているのは少しだけのよう。さてさて、今日は仕事があるのかな?でも、こういうときに真っ先にすることは決まってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿