2010年7月31日土曜日

外食のかえりに


Asakusa Restaurant
Originally uploaded by i_noriyuki
久々に日本食のレストランに行きました。日本食では、実のところあまりいい経験はないんです。とくに、うちの近くのレストランでは、さんざんな目に遭っていました。冷凍庫から電子レンジを経てきたからから、かちかちの焼きおにぎり、とか、ジューサーで作った大根おろし(液体抜き)とか。で、今晩行ったとこは八年ぶりの二回目でしたが、これがけっこうおいしかった。私は刺し身定食、£10.50なり、ちゃんとした刺し身でした。気を良くして、近くのパブにより、そして帰りに写真撮り。
 カメラを構えると、ふだん目に入らないものが目に付きます。ロンドンの町並みも、まあ、捨てたものではないかな、と思ったことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿