2009年2月2日月曜日

学校も休み、仕事も休み

郵便配達も休み、でもこれは困る。雪の写真の続きです。

お昼の仕事がなくなってすることがないので、街に出ました。
これは、家の角をまっがったところの店先。


















Lams Conduit Streetというちょっとおしゃれな通りがすぐそこにあるんだけど、自転車屋の人たちが店先で雪投げをしてました。この後、一人は店に飛び込みドアを閉め、もう一人は締め出し。



































羊が厩舎から出てました。


















閉まってる公園のフェンスを乗り越えて、中で雪だるま。
ショッピングセンターでも大人が雪投げではしゃいで、ガードマンが雪を投げるな、と注意して回ってましたが、誰も聞いてなかったね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿